カネカの還元型コエンザイムQ10を買ってみた!その満足度を徹底評価!

カネカの還元型コエンザイムQ10は、CoQ10業界最大手ともいえる【カネカ】が製造しているサプリメントです。
配合されているのは還元型コエンザイムQ10で、含有量も豊富に確保されています。

そして、最大の特徴は機能性表示食品であるということ。
「日常生活により生じる一過性の身体的疲労の軽減」をサポートしてくれるとのことでした。

価格帯も比較的手頃なので、かなり信頼度は高そうです!
早速購入して、本当に疲労を軽減できるのかどうか確認してみたいと思います。

購入時の価格・キャンペーン内容

通常購入の場合は、1か月分が3750円という価格です。

しかし、初回はキャンペーンが実施されていて1000円で購入できます。
1日あたりの価格に換算すると33円で購入できるとのこと。
かなりリーズナブルなので、とりあえず試してみたいというケースではぴったり!
ちなみに、送料も無料でした。

コストパフォーマンスの第一印象はかなり良い感じ。
これで実感も伴ってくれば「かなり使えるサプリ」だと思います。

  • 初回は1000円で1か月分を飲み始めることが可能
  • 送料も無料なので気軽に注文できる

配送に関しての評価

シンプルな梱包で届きました。
(注文から数日で配送されました。)
封筒は簡易的ながらも厚みがあり、梱包のクオリティは低くないと感じました。

内容はこのとおり。
各種冊子はビニールに入っていて整頓されています。
本体のパウチもしっかりとした緩衝材で保護されていました。

コエンザイムQ10のトップメーカーなだけあって、細かいポイントにもしっかり配慮されているようです。
この点は評価したいポイントです。

ビニールに入っていた冊子類を取り出してみました。
種類はそこまで多くありませんが、重要な情報が分かりやすくまとめられていました。
購入後はサッと目を通しておくことをおすすめします。

本体パウチはこんな形(ポケットタイプ)の緩衝材で保護されていました。

本品に関しての評価

本体のデザインはシンプルでスッキリしています。
どちらかというと、スタイリッシュな感じ。
年齢や性別を問わずに使いやすそうな雰囲気なのが良いですね。

ちなみに、一袋あたりの内容量は30粒。
目安量が一日あたり1粒…という手軽さも長所のひとつだと思います。

裏面の原材料表示を確認してみました。
公式サイトに記載されていたとおり、コエンザイムQ10以外の成分は配合されていないようですね。
シンプルで使いやすそうなサプリなので、他に飲んでいるサプリがある方にとって利用しやすいと思います。

添加物の種類が少ないのもポイントだと思います。
もちろん、危険性のある成分は入っておらず安心感がありました。

ここに記載されているとおり、一日あたり100mgの還元型コエンザイムQ10が配合されています。
含有量は十分すぎるほど豊富ですね。

これは実感が期待できそう!
日頃のぐったりを何とかしたい・・・と考えていた私としては「嬉しい条件が揃った」という感じ。

ここに記載されているとおり、機能性表示食品としての届け出が認められています。
「日常の生活で生じる一過性の身体的な疲労感の軽減に役立つ」に役立つと明記されていると信頼感が違いますね。
ただのサプリメントではない…という感じがあります。

カプセルに関しての評価

カプセルのサイズはかなり小さめでした。
ソフトカプセルタイプですし、匂いや味にクセのあるような素材が入っている訳ではないので、飲みにくさもありません。
今後も無理なく続けていけそうな内容でした。

継続中!3か月間飲み続ける予定です!

公式サイトや説明書に記載されている目安量のとおり、一日あたり1粒のペースで飲み続けてみました。

摂取の時間帯は…
毎日の起床直後 or 朝食後
ということにしてみました。
朝飲んだ方が元気の源になってくれるかな~と思ったためです。

この飲み方でしっかり結果が出るのかどうか…ひとまず続けていってみたいと思います。

【評価まとめ】飲み続けた結果

上記したタイミングで3か月間飲み続けてみました。

驚いたのは「本当に疲れが何とかなった」ということです。
結果を感じ始めたのはサプリを飲み始めてから1か月経たない頃から。
こんなにアッサリと結果が出るとは思っていなかったので本当にびっくりしています。
(※驚くべきことにもっと早く結果を感じている方もいるようです。)

また、疲れが癒えるようになったことから、顔色も良くなった感じがします。
家族からは「クマが目立たなくなった」と言われましたし、自分でも化粧のノリが良いと感じています。

これだけしっかりと結果が出てこの値段なので、コストパフォーマンスは十分すぎるほど優秀だと思います。

また、大手メーカーということもあって、安心して飲み続けることができた点も私にとっては大きな魅力でした。
安全性を優先して実力のある製品を選びたい方に強くおすすめしたいサプリですね。

1か月分を1000円で購入できるキャンペーンが実施されているので、悩んでいる方は絶対にすぐ試してみるべきです。
良質なサプリなので、1か月飲み続けるだけでも変化に気付くチャンスは十分にあるのではないでしょうか!

口コミでの評価をチェック

他のユーザーはカネカの還元型コエンザイムQ10についてどう感じているのか…口コミの評価を調べてみました。

長期間かかるかと思ったけど…

いくらカネカのサプリでもすぐに効果が出る訳ではないだろうと思っていたのが、疲れが軽くなっていることに気づくまで数日。
期待していた以上の速さだった。

いつも朝は気力が出ず、目覚めた後も布団の中でぐったりすることが多かったのに。
飲み始めてからすっと起き上がることが増えた。
睡眠でしっかり充電できている感覚です。
もっと早く試しておけば良かったと思うほどに良い。
(60代 男性)

お試しです。

1000円だったのでポチっと買ってみました。カネカってコエンザイムの原料メーカーですよね?本家本元のサプリメントは違いますね。お試しの一袋でちゃんと実感できました。
(40代 女性)

公式サイト

  • ステラの贅沢コエンザイムQ10
  • カネカの還元型コエンザイムQ10
  • ステラの還元型コエンザイムQ10プラス

効果・作用・副作用