ステラの還元型コエンザイムQ10プラスを買ってみた!その満足度を徹底評価!

ステラの還元型コエンザイムQ10プラスは、ステラ漢方のサプリメントです。
ステラ漢方のサプリは既に購入したことがあって、今でも私のお気に入りです!(ステラの贅沢コエンザイムQ10
そのため、こちらの還元型Q10プラスにもかなり期待しています。

しかし、期待度が高いとはいえ、本当に変化を実感できるかどうかは別問題!
…ということで早速購入してみました!

贅沢コエンザイムQ10とどんな違いがあるのか、満足度は高いのかなどを体をはってチェックします。

購入時の価格・キャンペーン内容

通常購入価格は1か月分で6000円でしたが、初回はキャンペーンが実施されていて1480円で購入できました。
約75%OFFなので、お財布に優しいです!
ちなみに、送料や手数料も無料でした。素直に「試しやすい」と感じましたよ!

また、2回目以降は5480円で継続できるとのこと。
比較的続けやすい価格だと思います。

しかも、定期コースは購入回数に制限がありません。(24時間変更や休止が可能です。)
30日間の全額返金保証も付いているので、万が一、身体に合わなかった場合は返品もできるとのこと。

ここまで「始めやすい」「続けやすい」条件が揃っているサプリは珍しいと思いました。
初めてコエンザイムQ10にチャレンジする方にもおすすめできる内容ですね。

  • 初回は割引価格で購入できる!
  • 30日間全額返金保証が付いているので初めてCoQ10を飲む方にもおすすめ

配送に関しての評価

思っていたよりも早く届きました。
注文後一週間くらいかかるかな?と思っていたのですが、実際には約3日ほどで到着。
送料も手数料も無料だったので、なんだか得した気分。

冊子に関しての評価

これは同封されていた冊子一式です。
やっぱりステラ漢方の冊子・パンフレットは独特です(笑)
楽しく読めるのが良いですね!
他のサプリに付属しているパンフレットはちょっと退屈で読まず仕舞い…ということもあるのですが、ステラ漢方の場合はついつい一読してしまいます。

これがパンフレットの中身。新聞のような感じのデザインでした。

そして、ステラの還元型コエンザイムQ10プラスの一番の特徴は、機能性表示食品であること。
「日常生活で感じる一過性の身体的な疲労感の軽減に役立つ」という働きがあります。
これはこのサプリならではの大きな長所と言えると思います。

開発秘話も掲載されていました。
本来は読む必要のないような内容なのですが、ついつい読んでしまいました!かなり面白い!

ちなみに、この製品は薬剤師によって監修されているとのこと。
信頼できるサプリと言えそうです。

本品に関しての評価

こんなレターケースで届きました。
ちなみに、これはステラの贅沢コエンザイムQ10と同じデザインです。
オシャレなデザインなのでテンションが上がります。

私は裏面のデザインも好き!
細かい部分にまで配慮されていて、サービスの質の高さを感じました。

開封すると中身はこんな感じ。
かなり丁寧に梱包されています。
緩衝材(プチプチ)は使用されていないものの、厚紙の枠でしっかりと固定されていました。
これだけしっかりと固定されていれば安心です。

本体パウチのデザインはなかなかオシャレだな~と感じました。
こういった年齢性別を問わないデザインは大切ですね。

ちなみに、パウチのサイズはコンパクトでした。
また、1袋の内容量が30粒と少ないため、パウチには厚みがありません。
そのため、バッグの中に入れてもかさばりません。

原材料を確認してみました。
興味深かったのは、還元型コエンザイムQ10以外の有用成分が充実していること。
具体的には、以下の働きも期待できそうと感じました。

・美容にも役立ってくれそう…豚コラーゲンペプチドが入っているため
・血行やコリなどにアプローチしてくれそう…黒胡椒エキスが入っているため

また、クエン酸や大豆由来のレシチンなども摂れるみたいですね。
コエンザイムQ10だけが入っているサプリなのかな?と思っていたのですが、そんなことはなさそう。
かなり期待が膨らんできました。

これも裏面に記載されていた内容です。
ここに記載されているとおり、還元型コエンザイムQ10が100mg配合されています。

ソフトカプセルタイプです。カプセルのサイズは小さめ。
1日1粒と摂取量が手軽なのも長所だと思います。

裏面の表示を見て「黒胡椒エキスやクエン酸が入っている」ということを知り、匂いが強いかも?
と思ったのですが、実際に飲んでみると問題ありませんでした。
鼻に近づけて匂いを嗅いでみても、特に気になることはなく、続けやすそうだな~と感じました。

継続中!3か月間飲み続ける予定です!

公式サイトや説明書に記載されている目安量のとおり、一日あたり1粒のペースで飲み続けてみました。

摂取の時間帯は…
毎晩夕食後に飲む
ということにしてみました。
朝シャキッと目覚めることが出来れば良いな~ということで。

また、ステラの贅沢コエンザイムQ10をこのタイミングで摂るようにしているのですが、それで調子が良いので。

【評価まとめ】飲み続けた結果

上記したペースで3か月間飲み続けてみました。
コストパフォーマンスは十分!

満足度はかなり高く、おすすめできるレベルのサプリです。
また、実際には利用しませんでしたが、30日間の全額返金保証が付いていたので、安心してスタートすることができました!

そして、肝心の実感面でも充実の結果ありました。
特に嬉しかったのは、やはり「疲労をケアできた」ということ。
目覚めが良くなりましたし、日中ボーっとしてしまうことも減りました。

疲れが残りにくくなったからか、休みの日も外出してアクティブに過ごせるようになりました!

ちなみに、ステラの贅沢コエンザイムQ10と比べると、少し違う方向に活躍してくれている気がします。
ステラの贅沢コエンザイムQ10は美容や健康に幅広く役立ってくれるイメージ。
こちらは疲労ケアに特化した感じですね。

どちらを選ぶべきか悩んでいる…という方の参考になればと思います。

口コミでの評価をチェック

他のユーザーはステラの還元型コエンザイムQ10プラスについてどう感じているのか…口コミの評価を調べてみました。

続けやすいサプリならコレかなと。

バランスがとれてる感じで続けるにしてもモチベーションを維持しやすいと思いました。
費用の方も私の予算内でスペック的にも文句ありません。
・・・ということで私と相性が良いです。
(50代 女性)

公式サイト

  • ステラの贅沢コエンザイムQ10
  • カネカの還元型コエンザイムQ10
  • ステラの還元型コエンザイムQ10プラス

効果・作用・副作用