ステラの贅沢コエンザイムQ10を買ってみた!その満足度を徹底評価!

ステラの贅沢コエンザイムQ10は、還元型のCoQ10に加えてローヤルゼリー高麗人参が配合されているサプリメントです。

さらに、クリルオイルという成分まで配合されているので、「アプローチの幅が広そう」というのが私の印象。
価格帯も無理なく続けられそうな範囲なので、コストパフォーマンスにも期待したくなります。
口コミでも評価が高いので、未だ使ったことのない私としてはなおさら気になる!

とはいえ、本当に満足できるかどうかは試してみないと分かりません。
…ということで早速購入してみます!
本当に実感できるかどうかをチェックします。

購入時の価格・キャンペーン内容

通常購入価格は3980円でした。
(私としては「通常購入でもなかなか手頃で良さそう」と感じました。)

初回は約63%OFFの割引が適用されて、1490円で購入できました。
かなりお得に購入できたので、コストパフォーマンスは高いな…というのが第一印象。

ちなみに、継続する場合の価格もお手頃でした。
定期コースの1袋分は2985円。
継続の縛りなどはなく、やめたいときにやめることができます。

そんな状況が整っていたので、気軽にスタートできました。

  • 初回は63%の割引が適用される
  • 定期コースに継続の縛りはないのでいつでも中断可能

配送に関しての評価

華やかなデザインのレターケースで届きました。
紙のレターケースそのままの状態で届いた訳ではなく、ビニール袋に入っていたのが良かったですね。
ちなみに、送料は無料でしたが、配送のスピードも早かったです。

こちらは同封されていた冊子一式です。
各種パンフレット類が充実しているので、飲み方や使い方で迷ってしまうことはなさそうですね。
また、面白そうな内容の資料も多かったです。

商品の詳細情報が確認できる説明書です。
還元型コエンザイムQ10についての解説も!
この製品のメリットが把握できるので、飲み始める前に読んでみて下さい。

飲み方についてはQ&Aのページにまとめられていました。
保存方法などについても掲載されていたので、こちらも飲み始める前に一読しておきたいところ。

こちらはまた別の冊子です。
新聞っぽいデザインですね。飽きさせない工夫がたくさん見られます。
内容は贅沢コエンザイムQ10を飲むことで快眠効果が得られるかどうか…というような感じでした。
快眠のコツなどもまとめられていたので、睡眠の質で悩んでいる方は読んでみてください!

本品に関しての評価

紙のレターケースですが、そこそこ厚みもあり頑丈そう。
デザインもオシャレです。

緩衝材などは使用されていなかったのですが、厚紙の枠でしっかりと固定されていたので梱包の質は良いと思います。
緩衝材を使った梱包よりもクオリティは上と言えるかも!

パッケージのデザインはシンプルでオシャレでした。
年齢性別を問わないデザインだと思います。
私の場合「夫婦で1袋ずつ買うのもアリかも?」なんて考えてしまいました。

裏面の表記も確認してみました。
内包油としてアボカド油が使用されている点にこだわりを感じます。

また、クリルオイルが使用されているのもポイントですね。
アスタキサンチン・DHA・EPAなどの不足しがちな栄養素を補給できるので!

こうやって見てみると、内容成分はかなり充実していると思います。
幅広い目的に役立ってくれそう!

各種成分の含有量が記載されていました。
還元型コエンザイムQ10の含有量だけでなく、ローヤルゼリーや高麗人参の含有量までチェックできるのが良いですね。

ソフトカプセルタイプで、カプセルのサイズもそれなりに小さめ。
飲みやすいです。

高麗人参やローヤルゼリーが入っていると飲みにくさがありそうですが、実際には全く気になりませんでした。
今のところ「続けやすそうなサプリだな~」というのが正直な感想です。

継続中!3か月間飲み続ける予定です!

公式サイトによると、1日あたりの摂取目安量は1~2粒とのこと。
しかし、1日2粒のペースで飲んでしまうと1袋が15日分になってしまう…。

ということで、1日1粒のペースで飲んでいくことにしました。
これなら2か月目以降も1日あたり100円ほどのコストで続けられるので。

摂取の時間帯は…
毎晩夕食後 or 就寝前
ということにしてみました。
快眠のパワーを実感したい・朝シャキッと目覚めたいというのが夜に飲む(私なりの)理由です。

【評価まとめ】飲み続けた結果

上記のペースで3か月間にわたって飲み続けてみました。
「なるほど…確かに口コミで評価されるだけのことはある…」というのが私の正直な感想です。

このサプリは、購入する前に考えていたとおり、色々な成分がCoQ10をサポートするようなイメージ。
そのおかげで幅広い目的にパワーを実感できました。

飲み始めてすぐに感じたのは疲労のケアや睡眠の質改善へのパワー。
また、続けていくと美容面での変化も感じました。

この価格帯でこれだけいろいろな目的に活躍してくれるのはすごいです!
コストパフォーマンスはかなり優秀だと思います。

・リピートしやすい価格帯
・メーカーのサポートの充実
などなど、細かい部分でも魅力的な部分が多かった!

すごく続けやすいサプリメントでした。
CoQ10初心者の方やサプリメントを購入してもなかなか続けられないという方におすすめです。

口コミでの評価をチェック

他のユーザーはステラの贅沢コエンザイムQ10についてどう感じているのか…口コミの評価を調べてみました。

色々入っていて良い

もともとはコエンザイムだけのサプリを飲んでたのですが、ローヤルゼリーや高麗人参やクリルオイルといった錚々たる健康素材が一緒に摂れてしまうというので気に入りました。
色々摂れて別のサプリを用意する必要もないので経済的です。
コエンザイムも還元型が結構多めに入っているということで、一番気に入っているサプリメントです。
(40代 女性)

公式サイト

  • ステラの贅沢コエンザイムQ10
  • カネカの還元型コエンザイムQ10
  • ステラの還元型コエンザイムQ10プラス

効果・作用・副作用